#インスタ始めました

SNSと呼ばれるものからは随分長いこと遠ざかっていたのですが(未だにFacebookもやっていない^^;)、なんとこの度、インスタグラム、ついに始めました!!!

 

初めはね、ちょっとフォローしたい方がいて。

ひとまずその方やいろんな方の投稿を見に行くだけのために入っていたのですが。

 

 

ここへ来て、急に投稿をしたい衝動にかられ(笑)

 

昨日ついに投稿デビュー♪

 

そしたらね、意外に楽しいの!!!これが!!!

 

ま、そんなこんなでまだ2日しかアップしてないのですが、そしてこれからも相当気まぐれにしかアップしないと思われるのですが^^;

 

よかったら覗いてやって&フォローしてあげてくださいマセマセ♪^^

https://www.instagram.com/p/ButLCLTheur/

 

これで行けるのかな???

まだやり始めたばかりで今ひとつ仕組みを理解していない^^;

 

まぁ、日々進化ということで^^

 

 

 

前へ l 次へ