続・朝日詣で

行ってきたーーーーっっっ!!!

 

鳥居からの朝日!拝んできました!

 

じゃん!!!

 

見事!!!

 

今日は「日の出を見る会」の日じゃなかったからお社の扉は開いておらず、残念ながら鏡に反射するところは見れなかったのだけど、それでも鳥居から昇る朝日はそれだけでなんだかとっても幸せ。

 

 

朝日とか夕日とか。

お月様もそうだけど。

 

自然はいつでもたくさんの元気をくれますね。

 

実はここ二日ほど体調崩して寝込んでて。

なんだか体調以上に気分が落ち込んでしまって、もうやだーっっっ!ってなっていたのだけど、今朝、この朝日を見に行こう!と決めてウォーキングに出かけたら気持ちはすっかりワクワクに♪

おかげですっかり元気になりました!!!

 

相変わらず単純だ(笑)

そして大晦日まで来て安定のアップダウンっぷり(笑)

 

できれば落ちることなくいつも元気でワクワクでいたいものだけど。

こればっかりはしょうがないなぁ〜。

もう諦めよう(笑)

 

いっときはあまりアップダウンのない『中庸の人』を目指したんですけどね、無理でした。

私ね、そういうキャラじゃないんですよ。

ジェットコースターみたいなの。人生も性格も。

中庸目指したらさ、日々は穏やかになったんだけど、いざという時のエンジンもかからなくなっちゃってさ。

それはそれで不便(笑)

 

というわけで、このままジェットコースターに乗って来年も突き進んでいきたいと思います。

『明日死んでも後悔しない』

やっぱこれだな。私は。

 

 

というわけで、みなさま、今年一年も、本当にありがとうございました!

また来年もどうぞヨロシクお願いいたします!!!

 

良いお年をお迎えくださいね!

 

 

 

前へ l 次へ