ウォーキング♪

昨晩、うっかり目覚ましをかけずに寝ちゃってたのですが、ふと目が覚めたら6時。

をを!!!

 

普段も5〜6時に起床しているので、体内時計ってすごいなぁ〜なんて感心して、なんだか嬉しくなっちゃったのでそのままウォーキングに出かけることに。

 

『続けない』と決めたウォーキング。(詳しくは→こちら

なんだかんだで今日で4回目^^

 

初日は20分ほど歩いて休憩スペース付きのファミリーマートでコーヒーを一杯飲んで帰ってきました。

 

2回目はお隣の駅まで歩いて行って、駅前のドトールで一息。

 

3回目は池のある公園まで歩いて行ってのんびりカモを眺めて帰ってきて

 

4回目の今日は隣の駅まで歩いたところでなんだか物足りなくてその先の神社まで足を伸ばし、帰りに隣駅のスタバで朝ごはん食べて帰ってきました♪

 

 

あはは、楽しい^^♪

 

 

 

その日その日の気分で行きたい方向に向かって歩き出して、その時の気分でコンビニに寄ったりカフェに寄ったりどこにも寄らなかったり。

 

毎回が『単発』なので本当にその時の気分の流れに身を任せて歩く。

 

そして気が乗らない日は歩かない。

『歩きたいっっ♪』と思った日だけ歩く。

 

 

いやぁ〜、『続けない』と決めたことでこんなにも楽しめるなんて。

ホント、人の気持ちって面白い。

 

 

 

 

 

 

 

前へ l 次へ