僕らは奇跡でできている

書きたいことが我慢できなくて本日2投目(笑)

 

先日の情熱大陸(→こちら)をきっかけに『見逃し配信』なるものを知って、そこで見た『僕らは奇跡でできている(第7話)』にめちゃくちゃ感動してしまい、どうしてもこのドラマを第1話から見たい!!!と思った私は思わず配信アプリ?を探しました。

なんと1500円払うと12月いっぱいは1話からずっと何度も見放題!!!

すごい!便利!!!

 

一瞬、本来テレビで無料で配信されているものをお金出して買うのか〜と思ったけど、DVD出るまで待てないしなぁ〜と考えて思い切って権利を購入!

 

第1話から全部見ました!

 

素敵!!!

 

やっぱりすごくいい!!!

 

思わず1話からもう一周(笑)

 

素晴らしいなぁ〜〜〜

 

ドラマ全体に流れているテーマも、セリフの一つ一つも。

 

 

このドラマを見ると、ホッと自分自身に帰れます。軸が自分に戻る。ブレにくくなる。

 

何度も何度も見返すうちに、前回は気づかなかった一言が、また改めて心に響いてきたりして。

毎回新鮮な発見があるのです。

しばらくは朝出かける前に自分の軸を整えるためにこのドラマを見てから出かけてました^^

 

 

 

こんな風に気に入ったドラマを何度も何度も好きな時に繰り返し見られるなんて、いい時代になったなぁ〜

しかも、我が家、基本的にテレビ無いのに^^。

 

 

すごい。

 

『僕らは奇跡でできている』

火曜日夜9時、フジテレビです。(私は見逃し配信なので1時間後に視聴)

まだ見たことない方はぜひ♪

って言うかホント、第1話からぜひ見て欲しい。

 

 

 

前へ l 次へ