楽しすぎるっ!!!

もうね、このところレッスンが楽しくて楽しくて仕方がありません。

 

もちろん前から楽しかったんだけど、なんていうか、それでもちょっと遠慮してたところがある、というか。

やっぱり、こういう言い方したら嫌かな?とか、変なやつって思われるかな?とか、まだ此の期に及んで気にしてたんですよね。

 

でもさ、みんなに『まぎれもない自分自身の声で歌ってもらいたい』って思ってるのに、そう言う私自身が『まぎれもない自分自身』でなかったら、みんなが本当の自分なんか出せっこないじゃんね???

 

特にゴスペルクラスではいつも『考えてることがそのまま声に出るんだよ』って話をしてて、『間違えないように』って歌うんじゃなくて『間違えてもいいから思い切りのびのび歌う!』って言ってるのにさ。

その私が失敗を恐れてたり変に遠慮してたらみんながのびのび歌えるわけないじゃんね???

 

そう思って勇気を出して全く遠慮なく、存分に自分が思ったようにレッスンをさせてもらうようにしたら、これが楽しくて楽しくてしょうがない!!!

 

もうね、今までの楽しさをグーーーーーーンと超えてます!(あ、自分比ですよ)

 

そしてそんな私についてきてくれるメンバーのみんなにはもう感謝しかない。

いやぁ、幸せだわ。

 

やっぱり私、レッスン好きなんだなぁ〜

 

 

 

そんなゴスペルクラスのみんなの自主ライブ!

第三弾が開催されますよっっっ!!!

 

ぜーーーーーーーーーーーーったい楽しいはず!!!!!

 

ぜひぜひ聴きにいらしてくださいね!

 

 

詳細はこちら!

SEASONS 2019

クリックしてね!

 

お待ちしていまーす!ヽ(´▽`)/

 

 

 

前へ l 次へ