積極的に休む。

今朝。

 

6時に起きて諸々やって7時過ぎから2度寝して、起きたら10時半だった!

 

しかもものすごく爆睡していた模様。

 

昨日ちゃんと12時前に寝たにもかかわらず。

 

自分の爆睡っぷりにちょっとビックリ。

 

 

 

決めた。

 

今日は休む!!!

自分のためにだけ時間を使う!

 

 

こうやって決めてみたら、すごく自分が喜んでいることに気がついた。

どうやらかなり疲れてたみたいだ。

いかん、全然気づいてなかった。

なんか、知らないうちに、またエンジンフルスロットルになってたな。

 

先週、自分自身の中でめちゃくちゃ大きなチャレンジがあって、思いの外エネルギーを消耗していたらしい。

自分自身にとってめちゃくちゃ大きなチャレンジ。

 

すんごい怖かったんだよなぁ〜

 

でも。

自分が自分でいるためにとても大事な場面だったから、そのチャレンジができたことで怖さが大きかったぶん、めちゃくちゃ喜びも大きかったんだけど、どうやら相当のエネルギーを消費していた模様。

 

そんなわけで今日はしっかり休もう。

 

のんびりお風呂に入って

大好きなアーティストのライブビデオを見よーっと♪

 

えへへ^^

 

 

 

前へ l 次へ