続々・冷凍冷蔵庫

前回の続きです。(先に読んでね!→こちら

 

そんなわけで、2週間冷蔵庫無しのリスクがあったとしても、気持ちよく対応してくれて、そして何よりもとっても楽しそうに仕事をされてたA店の店員さんから冷蔵庫を買いたくなってしまった私。

 

 

だけど、さすがにこれは私の独断では決められないので家族に了承を得なくては・・・^^;

 

と、いうわけで家族に相談。

 

すると・・・

 

 

「いいよ。」

 

 

まぁじぃでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっ!!!!!??????

 

 

「今まで冷凍庫無しで一年以上もやってきて今更2週間冷蔵庫なくても大して変わらん。面白そうじゃん、やってみようよ。」

 

をををーーーーー!!!!!

ありがたくて涙が出た。ホントに。

(私の性格わかってるから、B店で買ってそのあとずっと落ち込まれたらかなわないとも言われたけど^^; )

 

 

 

といわけでA店に出向き、改めて気持ちのいい店員さんに冷蔵庫をお願いしました!!!

ヽ(´▽`)/ イェイ!

 

 

と、そこで衝撃の言葉が。

 

 

 

『あ、さらに入荷日、伸びちゃいましたね。8月11日です』

 

 

 !!!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

なんと、まさかの3週間待ちです。(この日は7月20日)

 

 

この頃、我が家の冷蔵庫は温度表示が『 』(10度以上)になって庫内が全く冷えない、という状況が時々おこってたんです。そして数時間経つとまた戻る。

 

3週間、持つんだろうか・・・。

 

でももうしょうがない。諦めた。

『お、お願いします!』

 

 

うぉーーーーーっっっ!!!

頼んじゃったよ!!!

持つのか???3週間!!!!!

 

頑張れ!我が家の冷蔵庫!!!

 

(続きます^^; )

 

 

 

前へ l 次へ