8月5日トークライブ

本日2投目です^^

なぜかというと!!!

 

 

なんと!

あーよ♪初のトークライブ(→こちら)ですが。

 

 

 

たくさんの皆様にお申し込みいただき、残席わずか2席となりました!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/パチパチパチ

 

いやぁ、嬉しいなぁ〜♪♪

 

やっぱり、やってみたい♪と心に浮かんだことはきちんと行動に移してみるってとても大事♪

実は、最初企画した時は、全く初めての試みだったので、もしかして、お申し込みが3人くらいだったりして…なんても思ってたので本当にありがたい。

 

中には今回はどうしても行かれないのでライブ配信してください!!!なんてお声も頂いたりして。

 

ほんと幸せです。

 

 

トークライブで話す内容は実はまだ決めてないんです^^

私の感覚も日々どんどん変化するし、どんな方がいらっしゃってるかによっても話したい内容は変わるので、当日いらっしゃってる方のお顔を見てからその日に浮かんだことをそのままどんどんお話する予定。

まさにライブなトーク!

 

今回の企画を考えた時に、実はネーミングを結構悩んだんですね。

で、最初『トークショー』にしようかと思ったんだけど、なんか、『ショー』っていうと、私の中に『演劇』とか『マジックショー』みたいな『じっくりと作り込まれたもの』っていうイメージがあって、今回私がやりたい感覚とだいぶズレがあったんですよね。(あ、作り込まれたものは作り込まれたものの素晴らしさがあって大好きなんですよ。あくまで今回の私のトークライブのイメージとは違うというだけです)

 

あくまでもその日その瞬間の私が感じていること、浮かんできたことをタイムリーにお話ししていきたいっていうのがあって、なので『トークライブ』というネーミングにしました。

そう、ちょうどこのブログみたいな感じですね。

 

その時その時の新鮮な感覚を大事にしたいんです。

 

だからね、当日何をお話するかは、その時になってみないと当の私も全くわからないという(笑)

あ、もちろんだいたいこの辺りの話になるかなぁ〜みたいな予想はあるんですが。

でも、その日の朝に自分が感じたことがきっかけで話が始まるかもしれないし、会場にいらした皆さんの何か一言がきっかけで話が広がるかもしれない。

 

まさに『ライブ』

 

もうね、めちゃくちゃ楽しみなんです!!!

 

みなさん楽しんでいただけると良いな♪

 

あ、ちなみに、この日は歌は歌いません。ひたすら喋り倒します^^

 

あ、でももしかして突然気が向いたら歌うかも(笑)

 

あはは、さてどんな話が飛び出すかなぁ〜♪♪♪お楽しみに〜!!!^^

 

 

 

前へ l 次へ