潜在意識@スタバ

今日は午前中目黒で打ち合わせ。
11時には終了したのでスタバ本社店舗へ
大好きなんですよねー。
ここのスタバ。
大きな窓から緑を眺めながらのんびり。

スタバはお店の中に流れている空気感が好き。

数年前、初めての自主コンをやった時、後から後から出てくる様々な問題。
落ち着いて対処すれば必ずいいアイデアが出て結果的に良い方向に向かうけど、心配からの恐怖心で対応するとどんどん心配の連鎖を呼び込むので、自分の「在り方」を「気持ちが良い状態」に置いておく?ためにその頃は毎朝近くのスタバに行って自分の気持ちを整えてから1日をスタートしてました。

潜在意識はフォーカスしたものを探し続ける特性があるのでね。
自分の意識をどこへフォーカスさせておくのかということに敏感になるのはとっても大事。

朝バタバタ準備しながら出かけるとどうしても潜在意識が「野放し」になってしまうので、意図的にこういう時間を作ります。

当時、スタバには随分お世話になりました。

最近は、朝ゆっくりお風呂に入るのが一番しっくりくるのでスタバに来る機会はだいぶ減ってたんですけど。

今日は久々のスタバ。

午後からはワンレフことWonder Rainbow Factory のリハです。
いよいよ大詰めになって来ましたよー!
楽しみだなぁ〜♪
皆様、お待ちしてまーす!!!


2018.5.20.SUN
12:30 open  13:00 start 
¥2500 (当日¥3000)
+1drink&1foodのオーダーをお願いいたします。
チケットご予約は→こちら

iPhoneから入力すると好きな色に変えられない!!!
どうやればいいんだろう???
誰かご存知の方教えてください。