雪〜!!!

本日2記事目です。あはは〜我ながらマイペースだな(笑)

 

今朝も寒いですね〜!!!なんと横浜も氷点下!!!

朝、ゴミ捨てに外に出たら雪かきの雪山が玄関前にまだまだ元気に居座ってました。

今回の雪の日はインフルエンザで外で遊べなかったので、せめてもの感触を楽しもうと端っこの方を踏みしめてみたら…

 

『ザクッ!ザクザクっ!!!』

 

ををを〜!!!気持ちいい音と感触!!!

 

『ザクザクッ!ザクザクッ!!!』

 

氷点下の気温のせいか砕けた雪が全く解けず、サラッサラのザラメ状になっていきます。

 

『ザクッ!ザクザクッ!!!ザッ!ザッザッザッザッ!』

 

靴で雪山を削ってみたら、どんどんザラメができていきます。

 

をを!!!気持ちいいっ!!!

 

『ザッザッ!ザーッザーッザーッ!!!』

 

たぁーのぉーしぃーいーーーーーーっっっっっ!!!!!♪♪♪

 

そのまま気がすむまで雪山を削り続けて、気がついたら30分経ってました(笑)

 

目の前には山盛りのザラメ雪。

サラッサラです♪気持ちよすぎ♪

 

存分に今回の雪と氷点下を満喫して、大満足♪^^

 

お腹が空いたのでここで家へ戻って朝ごはん。

 

私の中の『ちびあーよ♪』がめちゃくちゃ喜んでます。

あー、幸せだ♪^^

 

 

 

前へ l 次へ