七日月

お待たせしました!

 

先日のWonder Rainbow Factoryのライブでも特に反響の大きかった『七日月』という曲。

やっと動画アップいたしました!!!\(^o^)/ →こちら

 

当日の映像がちょっと遠かったりなんだりで、どうしても画像が粗くなってしまって、どうしようかとずっと考えていたのですが、すごくたくさんの皆さんに『また聴きたいです♪』って言っていただいて、こんなにも皆さんに愛していただける曲も幸せだよなぁ〜と思い、思い切ってアップさせていただきました!

 

ちょっと色々あって1コーラスだけのアップなのですが、いつか皆様にいい形でフルコーラスの音源をお届けできたらいいなぁ〜と思っております!

 

ライブの時にもお話ししたのですが、この曲はWonder Rainbow Factory結成後、最初にできた記念すべき曲。

そしてその制作の流れもなかなかミラクル。

ギターのかつら氏のうんちく話(?)からインスピレーションを受けてまさに空から降ってきた曲。

 

たくさんの人の耳に、心に届きますように♪

 

 

 

前へ l 次へ