Shake Hands live 2017 終了!

Shake Hands LIVE 2017 昨日無事に終了いたしました〜〜〜〜!!!

 

ご来場いただきました皆様、そしてステージを様々に支えてくださったスタッフの皆様方、本当にありがとうございました!!!

 

そして、出演者のみんなも、本当に本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!!!

 

 

もうね、最高に幸せです。

最高に楽しかったし、私自身、最高に満喫させていただいた一日でした。

 

ここまで一緒に歌って来てくれたA-yo♪Ripples & A-yo♪Delightsのみんなに感謝!

みんな本当に最高です。私の自慢のクワイヤーです。

みんなと一緒に歌って来られて最高にシアワセ♪

 

そして、今回一緒にステージを作り上げていただいたかつらけいのすけさんとゴスペルクワイヤかつら組の皆さん。

本当に本当にありがとうございました!!!

もう、皆さんの暖かさが本当〜に身にしみました。

 

 

今回のライブはクワイヤーの自主企画ライブだったので私自身も沢山準備に関わらせてもらったのですが、共演のかつらさんや実行委員さんを始め、本当にたくさんの人に支えてもらっての開催となりました。

私が準備に没頭してる間、家族も沢山沢山サポートをしてくれていました。

きっと実行委員さんや出演者のみんなのご家族も沢山沢山サポートしてくれていたのではないかしら。

 

改めて、沢山の人に支えられて日々生活しているんだな〜と実感。

シアワセです。

 

 

昨日のライブでそんなみんなが笑顔になれてたら嬉しいな♪

 

 

不思議と今日は体がめちゃくちゃ軽いです♪

疲れてる筈なのにね。

ちゃんと心の底から満喫しきれるとこんなにも違うんだな。

体は正直ですね^^

 

 

 

前へ l 次へ